玉石佳世のDIARY

夜中の。。。




グループ展がじわじわと確実に近づいてまいりました。
搬入まで。。。あ、全然一週間きってる。ワオワオ。
なのに作品がいまだに揃っていない。ワオワオワーオ(・O・)。
・・・や、ワオワオ言ってる場合じゃないっすねマジで。えへへ。あはは。
今日は(すでに昨日?)丸一日描く時間があったというのに
私の中に一応存在していたはずの集中力なるものを結局つかまえられぬまま、昼寝までして悪夢にうなされちゃったりもして夜は更けて行き。。。。今に至るというわけであります!はい!へきょ(壊)!

深夜ようやく集中力をつかまえてコリコリ描いておったのですが、何時間たったのか。とにかく小腹が減りまして。(や、ウソ。この空腹感。小腹どころの騒ぎではない。ほんとはカツ丼大盛り食べたいくらい腹ペコ。ドラえもーん。)
ここで登場するのがこんな瞬間に備えてさっきコンビニで買っておいたその名も。。。
『夜中のヨーグルト』!!!
こいつを食らうのだ!
モグモグ。
うむ。普通のヨーグルトでも全然可だな。
たしかにコバラは満たされましたがなんせ実際のところは腹ぺこだったのでそのへんはなんとも。。。そして夜中というよりはもはや早朝?食べるべきは早朝のヨーグルトか!それこそ普通のヨーグルトでいいか!むは!
あぁ我ながらくだらない。どーでもいい。どっちでもいい。ていうかヨーグルトじゃヤダ。カツ丼食べたい。

・・えーと、取り乱しました。
やっぱりこんな時間に一人で起き続けていると日頃冷静沈着なワタクシもおかしくなって参ります。
ヨーグルトの他の写真は近所のモジャ猫といつか車から撮った横浜です。
あぁ横浜。なんだか横浜が恋しい。おかぁーちゃーーん。

はっ。長々とダラダラとこれ以上の醜態をさらす前にこのへんで。

ギュナイドン。


※トルコ語で「おはよう」
  1. 2007/03/07(水) 05:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先日 | ホーム | グループ展のお知らせ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/40-e8ea500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)