玉石佳世のDIARY

今さっき

帰ってきたらポストに知人からメール便が。
なんじゃらほい♪と開けてみたら中から出て来たのは
ウサギの写真と文という構成の小さな本。
さっそく拝見するともう、
めくるめく自分好みのブサかわいいウサギ達のオンパレードでして。
わひゃわひゃ一人で笑いながら見てたんですが
途中からなんだか
今は亡きかつてそばにいてくれたウサギ(その名もウサポン。相当ブサイク)の
もうすっかり忘れていた色んな妙な仕草やらポーズなんかがみるみる蘇ってきて
気付いたらマンガみたいにボロボロ泣いておりまして。
わお。
涙もろい年頃なのか、めずらしく絵ばっかり描いてて少し感傷的になっておるのか。。。いやはや、参った参った。
近頃はポーカーフェースを心がけて暮らしていたので
ひさしぶりに泣いたり笑ったり忙しい感じでした。

あーウサ・・・。
ウサに逢いたい。
逢いたいなぁ。

いやー参った。どうしよ。
どうしよもないな。うん。確実にどーーーーしようもない。
いやー。いやはや。ははは。
・・・参ったなぁ。なはは。
  1. 2007/02/21(水) 19:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グループ展のお知らせ☆ | ホーム | 深夜の決意。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/42-dd3f5d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)