玉石佳世のDIARY

んふー雨ですな。




怒濤の洗濯を終えて一息ついているところです。
外は雨なのでレッツ部屋干し。
洗濯物をかけるところが足りなくて、椅子に乗って部屋の端っこと端っこにヒモをくくりつけて。。。とかやってたら、
いつか行った遠い異国のホテルのことなんかを思い出してなんだかボーっとしてしまいました。
・・・うーんセンチメンタル(=3=)。
なんつって。センチメンタリズムな人間と見せかけ
ただちょっと洗濯物溜めちゃったダメ子でっす。えへへ。

ほいでは唐突にちょと宣伝です。
カバーイラストなど描かせて頂いた本、
「ゆるいカーブ」加藤千恵著
がただいま店頭にて好評発売中でございます。
本屋さんでお見かけの際はどぞ見てみて下さい♪
写真は新宿のルミネの本屋さんやヴィレッジバンガードなどのものです。
そして今週25日(土)に青山ブックセンターにて著者の加藤さんと歌人の枡野浩一さんがトークショーを行うそうですのでご興味ありましたらぜひ♪。私も行けたらこっそり伺おうかと思ってます♪
http://www.aoyamabc.co.jp/events.html#ao20061125_2
http://www.3a-cocoro.com/

ん~。寒い。
最近の好き飲料→ホットソイミルクに養命酒を入れたもの。
        ・・・や、美味しいんですって。
        ホットカルーアの薬草風味て感じ?です。
        はぃ。誰も真似しないんだろうなぁ(遠い目)。
        やーでも温まりますですよなかなか。ホホホ。
        
  1. 2006/11/20(月) 11:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラクラ。。。 | ホーム | うーむ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/45-52cf36a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)