玉石佳世のDIARY

うーむ。




すっかり筆無精になってしまいました(もともとだけど)。えへ。
気づけばすっかり寒い感じの季節ですね。
手足が冷えてしょうがない。
何年かぶりに養命酒飲んでます(高校生くらいの時一瞬飲んでいた)。
最初の一杯目は「うげっ」となったのですが
慣れると美味しくなって時々ちょっと多めに飲んじゃったりして、
気づいたら一本空いてました。
あぁ養命酒、一杯くいっと飲みたいなぁ。まだ薬局やってるかしら。買いに行っちゃおうかなぁ。

はい。こんな感じで養命酒飲んだり色々しながらそこそこ元気に暮らしております。
最近描いたものをアップしたのでよかったら見てみてくらさい。
https://www.loftwork.com/portfolio.aspx?cid=3841

ほいでは!
  1. 2006/10/30(月) 21:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<んふー雨ですな。 | ホーム | 9月ですなぁ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/46-14b89d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)