玉石佳世のDIARY

餃子とオロナミンCと花火。




駅から家に帰る途中にあるすごく気になっていたお店。
本格水餃子専門店「瓦奉店」。
先日とある晩、
猛烈な水餃子欲求にかられ(時々かられる)、
「うむ。明日必ずあの店に行こう。うむ!」
と固く決意して床につき次の日のお昼に行ってみた。
非常にこじんまりとした店内は餃子ランチを食べる人たちで満席。
私もそれに混じって水餃子とご飯みそしるセットを注文。
けっこうな弾力のモチモチ感。腹持ちがなかなかすごかった。
次回は焼き餃子セットにしてみよう。(揚げ餃子もあり)

オロナミンC。
たいして好きじゃないのにある日気まぐれに一本飲んで、
なんとなくキャンペーンのシールみたいのを一枚取っておいたらば、なんだか応募してみたくなってしまい(10枚集めないと応募できない)、
なんだか変にがんばって10枚集めてしまった。ので応募します。あれこれ迷って、結局狙うは「霜降り和牛」。
肉好きというわけではないけれど、タモさんが霜降り和牛を酷評するのを何度かテレビで観たのでその真意を確かめるべく。。。
当たるといいなぁ。
オロナミンCはとうぶん飲むことはないだろう。

花火を見てきました。
雨の降る中ボンボン上がる花火。
横からものすごい話かけてくる見知らぬマダム。
今年の仕掛け花火はウサギもあって嬉しかった。
  1. 2006/07/23(日) 23:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月ですなぁ。 | ホーム | トリプル☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/48-ba060ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)