玉石佳世のDIARY

トリプル☆


ドーン。

アイスクリームを欲する季節ですね。
私はアイス欲求は強い方で年中アイスアイスと頻繁に食べてますが、
やぱりアイスは夏が似合う気もします。
何年か前冷房病になりお医者さんに「アイス禁止ね」と言われても食べずにはいられなかった魅惑の食べ物アイスクリーム。

そんなわけで今日はわざわざサーティーワンへ。
ダブルを頼んだらお店のお姉さんが
「トリプルにしますか?」
と言うのです。
「や、え、ダブルで。」
と私がおどおどと答えるとお姉さんは
「ただいまダブルと同じお値段でトリプルにできますがそれでもダブルにいたしますか?」
と言うのです。
「え、えとじゃぁあの、 トリプルで。」
・・・つーわけで
トリプルです。
絵的にもちょっとゆかいな感じでですね、
「わーいラッキー☆」
と思ってモグモグ食べてたんですが
最初のラムレーズンを食べ終え2個目のダブルベリーチーズゲーキに突入ししばらくしたあたりからちょっと。。。
トリプルとなるとアイスのチョイスも考えなくちゃいけませんね。
今回3つともこってり系にしてしまったのが敗因かと。
や、もちろんちゃんと完食しましたけど一番食べたかったチョコアイスの中にナッツ類がいっぱい入ってるやつが一番下の3個目だったのがなんとなくやるせなかったです。

ところで洗った洗濯物が細かいゴミだらけになるのはあれ、なんでなんでしょう。
洗顔後に顔を洗いたてのタオルで拭いたら顔がゴミだらけになるのです。お風呂あがりに全身を拭く時もしかり。
新しいタオルと洗ったからかしら。
やーでもなぁ~。うーん。
誰か教えて下さい(懇願)。
  1. 2006/07/13(木) 00:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餃子とオロナミンCと花火。 | ホーム | おひさしぶりです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/49-8a8ccba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)