玉石佳世のDIARY

おひさしぶりです。




なんだかバタバタしてまして
徐々に落ち着きを取り戻しつつある今日このごろであります。
はい。
あっつくなってきましたね。

写真は
友人宅で友人が作ってくれたカレーを
友人のベビーの前かけ(HUG MEて書いてある・・・)を装着して食べる図と、
近くの土手から見えた夕焼けと、
本日作った「ピリ辛肉じゃが」です。

実は最近実家を出まして。。。
慣れない家事などにドタバタとしています。
いかに今までなんもやってなかったかという。。。
自炊もしてます。
えへ。

こないだ作ったシャケレタスチャーハンや
ダシ巻き卵は我ながら絶品でしたが(信じてくらさい)
数日前に作ったカレーは失敗でした(味見を繰り返しているうちに完全に何か大事なものを見失った模様)。

初洗濯では洗剤を入れ忘れ(全て干し終えてから気づいた)、
料理中でなく洗い物中に包丁で手を切るなどなど、
サザエさんも言葉を失うであろうミスを日々繰り出しつつ。。。

母ちゃん
娘は元気です。
・・・昨日会ったけど。
  1. 2006/07/09(日) 22:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリプル☆ | ホーム | パパイヤと梅とおじちゃん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/50-cc63c231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)