玉石佳世のDIARY

バトン3

続いてマイミク、Hisakenくんからの夢バトン☆
レッツトライ。

☆小さい頃の夢は?

 看護婦さん。
 幼稚園の頃から中2までずっと。
 かなり尊い志のもと強くそう夢見ていました。

☆その夢は叶いましたか?

 あはは。この通り全く。
 中2のある日、
 自分が全然向いていないと悟ってしまったのです。
 やー、早く気づいてほんとによかった。
 危ないとこでした(患者さんたちが)。

☆将来の夢は?

 ほどほどに仕事をして、ほどほどにゆっくりして、
 時々「なかなか幸せだなぁ」と思いながら、
 ほのぼのと、死ぬまで健康に暮らしたい。

☆もし宝くじで3億円当たったら?

 1億はせめてもの親孝行として両親へ。
 もう1億は祖父母や兄たちに分け、
 残り1億。。。えーと
 とりあえずお金があればしてみたかったことをひと通りして
 フカヒレの姿煮とかを食べてみて
 行きたかった国へちょっと旅に出たりして
 残りは(たぶんまだすごくある)
 使いたい時使うべきことに使う(なんだろう)。
 
☆あなたにとって夢のような世界とは?

 空とか飛べちゃう。
 魔法とか使えちゃう。
 ドラえもんとかコロ助の類いがいる。

★この夢を聞きたいと思う5人は?

 どなたでもー♪
 バトンってけっこうまじめに答えちゃうもんですね。なはは。
  1. 2006/05/15(月) 01:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月病。 | ホーム | バトン2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/53-57f48940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)