玉石佳世のDIARY

昨日は。。。

4月5日。
誕生日でした。
えへ。

年に一度の誕生日だというのに、
昨日は思えば朝からなんだかおかしかった。

自宅のトイレに
「トイレトイレ~♪」とかけこむと
真っ黒い毛虫がいたり・・・(ギャース!!!!)

もちろん朝から雨だし(この日は!という日には必ず雨が。雨女です。はい。)

出かけてから他にも
小さなことから中くらいのことまで
なんとなく胸をどんよりさせるハプニングがちょこちょこあり、

しかし夕飯に食べた小龍包はとても美味しかったではないか!
とか、なんとかかんとか気を取り直して
知人の家に寄るべく電車に乗り込んだわけです。

この電車というのが、京王線。

ニュース見た方いらっしゃるでしょうか。。。

昨晩
京王線で車と電車が接触する事故があったんです。

電車が新宿を出てちょっとすると駅じゃないところで電車が停車。
そのまま2時間くらい満員の電車に閉じ込められ、
やっとドアが開き、
座席をはしご代わりに(取れるんだねあれ)線路に降りて駅まで線路を歩くという。。。(うーん貴重体験。)

駅に着いたところで駅はものすごい人。人。人。
トイレも大行列。わお。
とにかくもう帰るにはタクシーしかないということで。
しかしみんなタクシーだから簡単につかまるわけもなく、
やっとタクシーに乗れたと思ったら
もちろん普段じゃありえない大渋滞。わーおわおわお。
前も後ろも右も左もタクシー!
全然進まない。ひ~。

なんだか疲労困憊で帰宅した時間は。。。
はぁ(=エ=;)。ご想像におまかせします。

なはは。ま、まー
こんな日もありますよね☆!!あはは。

でもなんでよりによって誕生日なのん(T3T)!?

  1. 2006/04/06(木) 18:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショートケーキが食べたくて。。。 | ホーム | らー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/62-21a0c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)