玉石佳世のDIARY

んはー。




グループ展を来週に控え、
ただいまモクモクと制作中です。

はい、そうです、まだ飾る絵が揃ってませーん。
わー。わー。

うーん、どーする。どーしよ。
や、どーするもこーするも、描かないと デスヨネェ(=エ=;)。
わひょー。

先日sachicafeちゃんとBoojilさんの展示をみに行ってきました。
いやーもー、お二方の作品ともほんとにハッピーな作品たちで、
素晴らしかったです☆
金魚カフェもとてもくつろげる素敵なカフェで
ランチにあった「伝説の白いカレー」なるものを頂きました。
うーん、マイルド。
クリーミィ。
辛いものが苦手な方にはおすすめの優しいお味。

その後ぶらぶらと歩いて明治神宮を突っ切って代々木公園へ。
数回しか行ったことなかったんですが
なかなか広いですねー。
休日で天気も良い日だったので人がたくさん。
お弁当を食べたり、バトミントンをしたり、イチャイチャしたり、シャボン玉をしたり、凧を上げたり
皆思い思いに楽しんでるようでした(私はそれらの情景を見て楽しんでました)。

中でも目立っていたのが
太鼓の音!!
太鼓。
いたるところで色んな人が太鼓を叩いてるんです。
それぞれがそれぞれのリズムで。
何組も(はやってるの??)。
これらが一体となって代々木公園中に響き渡っているわけです。
うーん、なんだかちょっと
「ここは一体どこなんだ。」
という不思議な気分になりました。
聴く人が聴いたら血が騒いで踊り出しちゃったりするんじゃないかと、
注意深く辺りを観察していましたが結局そういう人は現れませんでした。

勢い良く吹き出す噴水に
小さいけれど虹を確認。
嬉。

よし。
さて、

こうなったら寝ちゃいます(ーエー)。
  1. 2006/03/15(水) 02:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<んふー。 | ホーム | ゾロ目とピンクのマニキュアについて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/67-9559e209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)