玉石佳世のDIARY

ゾロ目とピンクのマニキュアについて。



このところふと時計(デジタル)を見ると
ゾロ目であることが多い。
「1:11」だとか「4:44」だとか「22:22」とかね。
(※写真はもちろんさっき地味にわざわざ撮りました。ついつい秒まで合わせちゃってお恥ずかしい。)

そういう時期ってありますよね(ない?)。

世の中は色んな啓示であふれていると言うけれど
これは私にとって一体何の啓示なんだろうか。

宝くじ買えとか?(あ、数字揃ってもダメか。)
スロットやれとか?(やったことないっす。)
そしてパチプロになれとか?(うーん、全然自信ない。)

うーん(ー3ー)。
ダメですね。
もっとうまいこと色んな啓示に気づければ
もう少し上手に生きて行けるんだろなー(=3=)=3

そしてピンクのマネキュア。
なんとなく沈んだ気分を盛り上げようと昨日、
ちょっと浮かれポンチな感じのショッキングピンクのマネキュアを塗ってみた。

うーん。
あんまり効果が見られない上に
絵を描く時に派手なピンクが視界でチラチラしてちょっとイラっとしている自分に気付く(ーエー;)。
そして何より、
ちょっと人よりだいぶ手の小さい私がヘタクソに塗ったピンクは
なんだか子供がいたずらして塗ったみたいで
なんだかなぁな感じに見えて仕方ない(イェス!ネガティ部!)

そんなこんなでどーにもこーにもこのピンクのマネキュアを一刻も早く落としたい衝動にかられつつ、
なんか今すごく眠くなってきたし、除光液の匂いに包まれて寝るのはちょっとなぁという気がするので
今日はこのピンクの爪のまま寝ようと思う。

わーなにこれ、なんてネガティブムードな日記なの。
知ーらないっと(=3=;)。
そゆ日もあります。
おやすみなさーい☆
  1. 2006/03/10(金) 03:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<んはー。 | ホーム | 好きです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/68-0c231f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)