玉石佳世のDIARY

ラミー。


はい。
こちらがラミーです。
大好物です。

ピンクのパッケージが目印のロッテのチョコレート。
チョコレートの中にラムレーズンがたっぷり入ってます。
このラムレーズンてのが、
「ちょっとラムきつ過ぎないっすか!?」
ってくらいラム酒が効いててですね。
チョコもラムレーズンも好物のワタクシとしましてはたまらんコラボレーションな逸品なわけです。
※それ故お酒っぽいお菓子及びお酒が苦手な方にはちょっとキツイかもしれません。

数年前に発見して以来大好きなんですが、
このラミーには問題がひとつ。
パッケージ左上にご注目。

そう!季節限定なんです。
冬しか売ってないの冬しか。なぜなの(=3=#)!

うーん、もうすぐ冬も終わり。
てことはそろそろラミーともお別れなのね。
ラミーひとかけ(ときにはもっと)をちびちび食べつつ
豆乳ラテを飲んでホッとするという
愛すべき時間がもう、奪われてしまうのね。。。

なんつって。
正直冬の間、毎日毎日食べてたラミーに少々飽き気味だったりして。
てへ。
ラミーよさらば。また来年(ーエー)/♪

四季があるって
ほんと素晴らしいなぁ。
  1. 2006/03/06(月) 22:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きです。 | ホーム | く、くるしい・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/70-f9ed52ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)