玉石佳世のDIARY

3コマ。




写真��

上の兄一家の家にいる猫。
見た瞬間「・・・でかっ。」と言わずにはいられないなかなかのビックサイズ。
毛はもっさもさ。タヌキっぽい。しかし可愛い。
いつか猫と暮らしたい。
うむ。猫派です。

写真��

このあいだ西荻窪のタイ料理屋さん(名前忘。「ぷ・・」プがついた気がする)で飲んだお茶。
急須がかわいらしい。
なんとかというお花のお茶だった。
えー・・・と、ドッペルベンガーみたいなそんなような(いや全然違う気もする)名前の身体に良いらしいお茶だった。

写真��

「なんだか・・・コロッケ食べたいなぁ(ーエー)。」
なんてぼうっと考えていたある日の晩、
食卓には母手作りの揚げたてコロッケが!
ちなみに母がコロッケを作るのは数年ぶり。
うーん。なにこれ。テレパシー?
こういうことはわりとよくある。
「うーん、シチューが食べたいなぁシチュー(ー3ー)。」
なんて考えながら夜帰って来ると
「シチューあるよ食べる?(母)」「たっ、食べる食べるうっ☆(私)」
みたいなシチュエーションはわりと日常的だ。
やはり親子にはなにかしら通じるものがあるんですかね。
   
  1. 2006/03/03(金) 02:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<く、くるしい・・・。 | ホーム | ギャフン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/72-5484723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)