玉石佳世のDIARY

カームバーッック(T3T)!!



えー、何に帰ってきてほしいのかというと、
ミニストップの『ベルギーチョコソフト』です。

大好きなんです。

あーれはおいしいですよね。
チョコが濃厚で甘過ぎず安くて美味。
素晴らしい。

この冬もう何個食べたかわかりません。

先日いつものように行きつけのミニストップ(なんかダサイ?)のレジにて
「ベル・・・」まで言いかけて硬直。
なななんとベルギーチョコソフトがメープルソフトに変わっているじゃぁないですか!
ドーーーーン(撃沈)。
店員さんもあからさまに落胆する妙なお客を哀れんでくれたに違いない(いや、ちょっと困り顔だった)。

数日後。。。

しばらく会えないであろうベルギーチョコソフトを想ってはため息をついていたある日のこと。
フラッと立ち寄ったセブンイレブン店頭に
『ベルギーチョコフェア-』の文字が!(なんと☆!)
そしてそしてアイスコーナーで
「ベルギーチョコバー」なるものに遭遇。

こーれがですね
皆さん食べましたかね。
おーいしいんですなかなか。
濃厚かつ甘過ぎないベルギーチョコをパリパリチョコでコーティング。
このパリパリっていうかむしろバリバリな感じ(厚手なんです)のビターなチョコとチョコアイスの。。。あの。。なんで言うんでしょうね、えーと、とにかく個人的にすごく好きな感じでですね。

こりゃー
これでベルギーチョコソフトのいない間をしのげるわん(T3T)☆
と1人胸を熱くしていたわけです。

がしかし、
なななんと(ショックのあまりどもる)
セブンイレブンのベルギーチョコフェア今月14日までで終わっちゃったそうな・・・。
しょぼん(:_;)。

なんか。。。美味しいベルギーチョコ系のアイス
ないですかねぇ・・・。



  1. 2006/02/17(金) 20:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネムイ。 | ホーム | UFO。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/78-26cd47fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)