玉石佳世のDIARY

UFO。




一度でいいから見てみたい。

矢追純一のUFO番組をこよなく愛していた幼少時代からあるこの願望。
今だ叶えられずに今に至る。

うーん、見る人はやたら見るというが。
だったら私は見ない人なんだろうか。
波長とか、そういう問題なのかしら。
うーん。

空を横切る飛行物体を発見する度、
「むむっ、あれはもしや!」
と凝視するも必ず
「あ、飛行機っすねあれは。ちぇ。」
と肩を落とす。

UFOがいかにも現れそうな空(独断※写真参照)を見ると
ちょっと念じてみたりするが一向に未確認飛行物体は現れず。

うーん。
UFO。
見てみたいなぁ。
そして
「いや~、あ~れは明らかに動きがおかしかったね。飛行機じゃありえない動きだったね。」
とか、言ってみたい。

そんなしょうもない願望を密かに抱きつつ、
今日も暮れて行く空を眺める。
  1. 2006/02/14(火) 21:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カームバーッック(T3T)!! | ホーム | ブックオフ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/79-7dcde51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)