玉石佳世のDIARY

ウシ系の絵3つ


寒いでーすねー。
冬ですもんねー。

外出時は着込んでモッコモコになりつつさらにお腹にホカロンを貼って、
駅のホームでは温かい飲み物を買わずにはいられない。。。という、
寒がりというか。。。「寒いの嫌だー」なわたくしですが
なんとか風邪などひくことなく元気にしております。
「インフルエンザ発症してるっぽい」ということで(そういう診断だったそうな)保育園に行けない甥を預かり1日遊び倒しても(なぜか甥本人はすこぶる元気。なぜだ!)無事でした。ホッ。
最近お味噌汁にはしょうがをすりおろしたものをいっぱい入れて食しております。
体がポカポカするし美味しいですねー♪

そんなこんなで1月ももう終わるのですね。
代官山での「丑年」にちなんだ展示も25日をもって無事終了した模様です。
見に行って下さった皆様、どうもありがとうございました☆

そこで展示していた作品3点を下記のポートフォリオにアップいたしました。
代官山行けなかったわー。という方、見てみて下さいねー♪
http://www.loftwork.com/user/3841/portfolio/

ほいではまた!
風邪などひかぬようあたたかくしてお過ごし下さいませ(^エ^)。
  1. 2009/01/28(水) 21:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯科と皮膚科と耳鼻科とTシャツ | ホーム | 「Snowy Gorm」展 無事終了いたしました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/8-34947713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)