玉石佳世のDIARY

blogお引っ越し

アリの行列

唐突に、なんとなく、blogのお引っ越しいたしました。
今日からこちらで日々のことを(できればこれまでよりもうちょぴっとマメに)
ポコポコ更新して参りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしまっす♪

今日ちょっと嬉しかったこと。

なんとな~く「kayo tamaishi」で検索をかけてみたら
こんなブログを発見!
異国の金髪の見知らぬお姉さんがワタクシの絵を紹介してくれてます☆
嬉し過ぎる・・・・。
kathrynさん(?)ありがとう!!

http://secretsofabutterfly.typepad.com/secrets_of_a_butterfly/2008/04/kayo-leona.html

こちらも何やら紹介してくれてるのですが、
フランス語?か何かなのかしら。まったく解読できません。んーむ。
でも写真を載せてくれていて嬉しいです。(なんつって超ダメ出しだったらどうしよう汗)
異国の見知らぬどなたか!ありがとうございまーす☆

http://myserendipityblog.wordpress.com/2008/03/18/moo/

なんだかここ数日真っ黒い雨雲の中にいるような
そんなションボリとした気分でいたのですが
ちょっとだけ雲が晴れた気がいたしました。
  1. 2009/05/06(水) 00:02:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遭遇 | ホーム | ウサギ人形>>

コメント

たまちゃーん、すごいじゃない、世界進出ですな。
KathrynのBlog読んだよ。すごい大絶賛だね。

ところで、Mooってなーに?
  1. 2009/05/06(水) 04:54:16 |
  2. URL |
  3. ☆erico☆ #-
  4. [ 編集 ]

僕は大学の第二外国語でフランス語を受けていたので
フランス語はペラペラです。

ブログには「タマちゃん最高~!」って書いてありますよ。
  1. 2009/05/06(水) 10:33:11 |
  2. URL |
  3. フクイ #SpnFG4kc
  4. [ 編集 ]

>eriちゃん
わひょー☆eriちゃーーん☆!
ほんと☆?大絶賛??わほーー☆
いかんせん英語もふんわりしか解読できてなかったのよね。ははは。嬉しいなぁ。
ちなみにMOOとはこちらだよん。

http://uk.moo.com/it/designs/designers/kayo_tamashi/
  1. 2009/05/06(水) 11:06:22 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>フクイさん
なぬーー☆
フランス語ぺらぺらなのですかーー☆!
初耳。ふふふ。確かにフクイさんフランス語ちょっと似合う気がする。英語とかよりフランス語な気するなぁ。うん。
  1. 2009/05/06(水) 11:09:51 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

たまたまネット上で、佳世さんの作品を目にし、惹き込まれ、こちらまでやって参りました!
 ↓
http://www.loftwork.com/portfolios/kayotamaishi

とっても魅力的な世界観で大ファンになりました。コトバが分からなくても、全世界に届く、素晴しい作品がむちゃくちゃいっぱいですね♪

宝箱をひっくり返したような、珠玉の世界が広がっていて、大好きです!
早速お友達にお知らせしたくなっちゃいました♪

これからもご活躍、楽しみにしています♪

素敵な作品で世界をうるわしてくださり、ありがとうございます^^☆
  1. 2012/04/15(日) 11:16:37 |
  2. URL |
  3. Lovely #-
  4. [ 編集 ]

温かいお言葉!ありがとうございます☆
  1. 2012/05/08(火) 15:14:25 |
  2. URL |
  3. tamaishikayo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/82-1873dafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)