玉石佳世のDIARY

ある晴れた日に

先日部屋から外を眺めると、
あんまり天気が良さそうだったので
「たまには日光に当たらねば。当たらねばなるまい~。」
と思い立ち、ブラっと散歩に出かけました。

森のような道を

090512_1511~0001

ずんずん進む。

090512_1510~0002

足元はこの季節なんだか履きたくなる白いスニーカー。

090512_1513~0001

茂ってますね~。

090512_1510~0001

途中空中でかたまってる小蠅の大群みたいなの(なんなんですかねあれ)に思いっきり顔面から突入し一人道端でもがいたりしつつ・・・・
森を抜けるとこんな現場に遭遇。
わーわわわ。信号機が~~~。なんてこった~。

090512_1519~0001

さらにテクテク歩くと・・・

090512_1525~0001

見晴らしの良い住宅街。
ちょっと一息ついてさらに歩くと・・・・




090512_1527~0001

あ、ども。こんにちは。
と挨拶しなきゃ怒られそうな。。。
不敵な笑みを浮かべたウサギに遭遇。
あまり長居すると悪巧みに誘われそうだ。
まさかのメルヘンな展開。

うむ。
なんとなく良し。とここで満足し、
その後辿り着いたお店で500ミリリットルのトマトジュースを購入。
キンキンに冷えたそれをグビグビと飲み干し、お腹がガボガボになりながら
またテクテクと日光をたっぷり浴びて帰りました。


  1. 2009/05/15(金) 02:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポコっ(生まれた音) | ホーム | 今度はいつ逢えるだろうか>>

コメント

人相悪いウサギだね~。
  1. 2009/05/15(金) 08:28:00 |
  2. URL |
  3. フクイ #SpnFG4kc
  4. [ 編集 ]

どこの密林かと思ったら

我等が地元!・・・

写真で見ると実際歩いて見るよりうっそうとしてますな。
事故あったねぇ、火曜日だっけか。
某地下鉄地上駅付近でレッスンしてたけど、来る生徒来る生徒「クレーンが、クレーンが!」
と興奮気味にやって来てました。
  1. 2009/05/15(金) 11:04:41 |
  2. URL |
  3. ヒラヤマ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎの右耳がとってもセクシー!
  1. 2009/05/15(金) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. FATAM!!! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>フクイさん
かなり悪そうな顔してますよね~。
勝てる気がしません。

>ヒラヤマくん
えへへ。おもいっきし地元。あはは。
お~。やはりその日はその話題でもちきりだったのだね。
次の日は何事もなかったように元通りでそれもすごい!と思いました。

>FATAM!!!
人相悪いけど確かにどことなくセクシーですな~。
超セクシー!より どことなくセクシー の方がモテるそうですね。
  1. 2009/05/18(月) 00:55:09 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/85-d706e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)