玉石佳世のDIARY

展示のお知らせです♪

どうもこんにちは!
暑くなって来たなぁ。と思ったら豪雨!あ、もう晴れてきた。と思ったらまた雨!
ほんと変な天気ね~。梅雨明けしたんじゃなかったけ。戻り梅雨?ほ~。なんて思いながらモヘーっとしておりましたらいつの間にやら8月に突入しておりました。(ひー!暑いわけだ)
というわけでですね、
今月8月18日(火)から23(日)まで参加させて頂きます展示のお知らせです。(慌)

バカンス-1

バカンス-2

東京・青山の素敵ギャラリーDAZZLEにて。とても素敵な皆さんとの展示で少し緊張つつも「どんな展示になるのかなぁ♪」とワクワクしております。
そんなわけで日々じんわりと汗をかきながら、展示に向けコリコリと制作中です。
どんなバカンスになるのでしょー。うふふ。
どうぞ青山へ、ふらりとお立ち寄り下さいませ。
また近くなりましたら改めてお知らせいたします~。

暑くて頭がモワーっといたしますが、しっかり水分と塩分を摂って時々アイスなんかも食べてなんとかこの夏も乗り切りましょーー。
私は一口タイプのゼリーを冷凍庫で凍らせておいて、
ちょっと「もうダメ。暑い~~~」と思ったらすぐにモグッとそのシャーベット状になったゼリーを摂取!シャリっとヒンヤリ美味しくてちょっと元気が出ます。(知覚過敏?の方は注意が必要です。)

ではでは!
  1. 2009/08/03(月) 12:54:03|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バカンス展☆始まります♪ | ホーム | こんにちはー。>>

コメント

こんにちは。

お久しぶりです^^

お元気ですか?

DMありがとうございました^^

素敵な作家さん達ですねぇ~☆

これからが夏本番!って感じで、暑い日が続きますが、展示作品制作頑張って下さい^^
  1. 2009/08/03(月) 15:58:09 |
  2. URL |
  3. Hisa #-
  4. [ 編集 ]

ほわいてぃーな バランス ではなくて バカンス 観に行きます。よろしくお願いいたします。
  1. 2009/08/03(月) 18:37:29 |
  2. URL |
  3. ナカーキー #-
  4. [ 編集 ]

DMありがとうございました!

精力的に活動されててすごいですね~!
最近、私のまわりは個展やグループ展ラッシュなのですが、DAZZLEがすごく多いです!
まだわかりませんが、伺えたらよいな~と思っております。

それにしても、玉石さんの文章、おもしろくて好きです~☆

  1. 2009/08/04(火) 00:45:59 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集 ]

>Hisaくん

どうも~☆おひさしぶりです~^^。
元気でっす。
Hisaくんはいかがお過ごしですか~。
熱中症など気をつけてねー。
でもそちらの夏はなんだか爽やかそうだなぁ。あはは。


  1. 2009/08/04(火) 10:10:09 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>ナカーキーさま

ありがとうございます。お気軽にお立ち寄りくださいませ~♪
  1. 2009/08/04(火) 10:11:18 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>mihoさま

どもどもー☆
DAZZLEとっても素敵なギャラリーなのでご都合よろしければぜひお立ち寄り下さいませ~♪
個人的にはギャラリー前でネコとの遭遇率が高いところがとても気に入っております。

あはは。文章はあの・・・いつもわりと時間のない時にブワッと慌てて書くので妙なテンションで・・・ははは。えへへ。
  1. 2009/08/04(火) 10:19:36 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/95-a26354b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)