玉石佳世のDIARY

バカンス展終了いたしました☆

バカンス展無事終了いたしました☆
ご来場下さった皆さまどうもありがとうございました。
気にかけてご連絡下さった皆様もありがとうございます。

ステキな皆さんとの展示で、皆さんの作品にうっとりしつつ、
色んな方にお話を伺ったりもいたしまして、
とても楽しく刺激的な6日間でした。

私の頭の中は今、
これから自分はどういう風に絵を描いて行こうか、描いて行きたいか、
などということを深く深く考えてグールグルしております。
そうしてすっかり眠れなくなってしまったので(ひーん)
こうして深夜にカチャカチャと更新しております。

まだまだ暑い日が続いておりますね。
私も「暑い暑い」「冷房寒い」「なんなんだこの湿度はー!」などと
毎日ブーブー言っておりましたが、
今日展示の搬出の帰りに空を見上げたら、
その空はとても高くて、雲がわ~っとすごく広く遠くまでぐーーんと続いていてですね、
空だけはもうしっかり秋なのでした。
暑くてボ-ッとすっかり油断している隙に、さりげなく夏は去ろうとしているのだなと、
思うと同時に
その空を見てなんだかひどくショックを受けている自分に驚きました。
日々セミアタックに怯える、暑くて寒い(外出先の冷房が苦手です)夏は
あまり好きではないはずなのに。
もうすぐ終わってしまうと思うと急に切なく、名残惜しくなるから不思議です。
今年も花火を見れずに終わってしまうのかしら。
今年も水着を着なかったなぁ。
海さえ見てない気がする。
浴衣も着なかったなぁ。
スイカと桃はたらふく食べたけど。
あぁ考え出すとなんだか・・・うーん。

バカンス・・・行きたいなぁ・・・と、バカンス展の絵を描いていた時よりもさらに、
切実に今そういう想いにかられております。
バカンス・・・(遠い目)

はい。
すっかりしんみりしたところで(?)
以下展示作品と展示風景です。

さぁどこに行こう
「さぁどこに行こう」


バカンス-出発します
「出発します」


バカンス-着きました
「着きました」


バカンス-泳ぎます
「泳ぎます」


バカンス-釣りします
「釣りします」


バカンス-満腹です
「満腹です」


バカンス-それではそろそろ帰ります
「それではそろそろ帰ります」


090822_1158~0002
090822_1157~0002
090822_1158~0001
090822_1157~0001



  1. 2009/08/24(月) 02:31:12|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<iPhoneアプリのお知らせ | ホーム | "Laundry"玉石佳世デザインTシャツ好評発売中です。>>

コメント

行けなかったゴメンたまちゃん

でも 新作 すっごくいいね!
サイッコーーーだね!
そこはかとなく好きです
  1. 2009/08/24(月) 09:14:59 |
  2. URL |
  3. 山口ヨウヘイ #YHaVCxXw
  4. [ 編集 ]

>ヨウヘイくん
帰ってきたんだね!おかえりー☆
私も旅に出たくなってきちゃった!

新作そこはかとなく好き?
嬉しいな。ありがとう!
  1. 2009/08/24(月) 11:25:16 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

たのしい展示、まことにありがとうございました。
また見に行きたいと思っております。
  1. 2009/08/24(月) 18:44:32 |
  2. URL |
  3. FATAM!!! #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい~。。

伺いたかったのですが、今月末から自分の展示も控えていて、行けませんでした。ごめんなさい(><)
でも、作品見れたのでちょっと満足です。

夏が名残惜しい気持ち、すごいわかります~!私も最近、風や虫の音や庭の植物に、秋を感じております。私も同じく夏は嫌いなのに急に涼しくなると、何か急にやり残したような気分に襲われ、暑さよ、戻って来い!と念じてしまうのです(笑)

私は残暑見舞いで海を描いて、一時夏気分を味わいました(笑)

お互い来年こそ、浴衣を着たり、海に行ったり、花火を見たりできるとよいですね☆

  1. 2009/08/24(月) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集 ]

>FATAM!!!
どーもどーも先日はありがとうございました☆
J家にお邪魔する時にでもまたお会いしましょー♪
  1. 2009/08/25(火) 21:51:45 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>mihoさん
わ☆もうすぐ展示なのですね♪
準備頑張ってくださーい!

や~ほんと、急に涼しくなって参りましたよね~。
海を描いて夏気分!良いですね~♪

はい!来年こそは花火見て海にも行って浴衣も着ましょう!フンガー吠
それとも今からでも本気を出せばできるかもですね♪んふ!
  1. 2009/08/25(火) 21:56:37 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

またも

いけなかったよーごめんね!!
急遽日本を脱出してたよ。
新作すてきねぇ。タイトルの趣向がかわってきた?
  1. 2009/08/26(水) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. akira komiya #-
  4. [ 編集 ]

「出発します」

いいと 思います。

ただ もっと 線が ほしいです。
  1. 2009/08/27(木) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. ナカーキー #-
  4. [ 編集 ]

やほー☆

>akiraちゃん
うひょー☆日本脱出してたんだ!
どこへ行ってたのかしら~♪いいないいな~♪
新作見てくれてありがとー☆
今回は"バカンス"っていうテーマがあって
行きたいバカンスを想像してごくシンプルな気持ち描いたからかタイトルもこんな感じになりました。


  1. 2009/08/27(木) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>ナカーキーさま
線の多いのがお好きですか。
今回はこういう気分でしたのでこんな感じになりましたー♪
また線の多い絵を描きたくなったら描きますねー。
  1. 2009/08/27(木) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/98-3eebbb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)